旅心がくすぐられてきた。。。

うずうずしてきた。

 

一度、旅に出たら長いだろう。と想い、腰も重い(笑)

 

明日には旅立ちます。

とりあえず、山口、らかん高原の『風のまつり』に。。。

バイオディーゼルのウメさんと、風で逢おうね〜。って話したけれど、

ウメさんが広島で倒れたと聞きました。

 

風の中で、誰と逢えるのだろう〜。

気持ちいい風の中、僕は何を想うのだろう。。。

 

その後は、長崎の『RAINBOW PARADE』が気になっています。

 

唐津の『フルムーンギャザリング』モリヤンと遊びたいなあ。

 

811。

8月11日には、僕は、何処に居るのだろう。。。

まだ、決めていない。

 

911。

今年の911は何処に居るのだろう。

何を想っているのだろう。

 

日本が。

世界が。

僕の信じるいい方向に向かっていて欲しい。

少しでも。。。

 

わっしょい。

 

答えが出ても、それを伝えられないもどかしさ。。。

 

ストーリーの結末を知っていても、伝えられないもどかしさ。。。

 

とりあえず、九州島に意識を集中!!!します。わっしょい。